真・三國無双

【ご報告・絆メダル交換所】
SSR将星の追加と各種調整について(03/18 更新)

いつもプレイしていただき、ありがとうございます。
『真・三國無双』開発チームです。
絆メダル交換所についてご案内させていただきます。

絆メダル交換所につきまして、各種ガチャチケットの交換が意図しない設定となっていることが判明いたしました。

誠に申し訳ございませんが、絆メダル交換所に新たにSSRの将星を8体交換可能にした上で、各種ガチャチケットの交換可能数に期間ごとの上限を設定させていただきました。※SSRの将星も各種ガチャチケットも約2週間ごとのメンテナンスのたびに、再度交換が可能になります。
回の調整により各種ガチャチケットの交換可能数は期間ごとに制限されるようになりますが、交換可能なSSRの将星は確定で入手できるようになります。

主な更新内容

  • ・絆メダル交換所の各種ガチャチケットは約2週間ごとのメンテナンスのたびに最大10枚ずつ交換可能
  • ・絆メダル交換所のSSR将星は約2週間ごとのメンテナンスのたびに最大8体交換可能
    (将星の種類は切り替わらない場合もございますが、最大8体交換可能であることは変わりません)
    ※次回は2021/4/6(火)のメンテナンス、次々回は2021/4/20(火)のメンテナンス、以後約2週間ごとのメンテナンスでの実施を予定しております。
    ※上記予定のメンテナンス以外では、再度交換可能にはなりませんのでご了承ください。
    ※交換可能数の繰り越しはございません。
    ※絆メダル交換所の期限の表記が2021/06/08 09:59までとなっておりますが、正しくは2021/04/06 13:59までとなります(3/18 19:10追記)。
  • ・その他絆メダル交換所に育成素材を追加

ご利用のお客様には、ご不便をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
今回の調整に関するお詫びの品につきましては、後日改めてご案内させていただきます。
今後とも『真・三國無双』をよろしくお願いいたします。

トップへ戻る